2009年11月25日水曜日

私の美しい、"水痘"愛!

誰の意見がある問題を抱えたにきびのことのようにバインドされて?

ただし、人々の大半はにきびには非常に苦しい年です。しかし、私のにきびの年が、実際は、最も経験の本当の気持ちです。

むかしむかし、私もきれいな白と愛を持って、される繊細な顔立ちをしただけでなく、かなりその瞬間にいいとは言えないが、彼はいつも少年の周りは、逃したが、ときに私は、緑のキャンパス内の家ですが、実際にそこにはノーだただ、この最後のに集中する。、毎日の生活は、住んでいたが3.1行は単純だが実質的な。

にきびを覚えていないかだけの学習は、時間では、しかし、最も強烈な時間を知っているの高い学校には長いが初めてだ。その理由は、試験の圧力と学習、十分な睡眠と、一日かもしれないという理由だけで



R2 rmt  | パーフェクトワールド 通貨 | Latale rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿