2010年4月11日日曜日

インタビューネクソンのLodumaniスタジオ責任者鄭英錫の責任 - モップゲームを中心とリンクした

K1受賞チャート






1日だけは、最近のK1トーナメントだけに終わった場合、また、受賞者のためのサイトを訪問し、私は""中国での跑跑卡丁车を求めることがすぐにあなたはどう考えるかを達成知られている?

A:まず、すべての非常には、中国選手には、"跑跑卡丁车"のサポートと愛"跑跑カート"ゲームを、私としてLodumaniスタジオは非常にのように多くの選手を参照してくださいに感謝する誇りと誇りに思う。ことができるください簡単なゲームモードを持つがされてLodumaniスタジオの目標を幸せな選手を作成して開始します。現在の状況に基づき、継続的にこの目標に沿って進化しています!

2、だと思いますか、"跑跑卡丁车"中国の成功は、主に理由は?

答:いくつかの理由もしている"跑跑卡丁车"など簡単に、かわいいキャラクター、新鮮な、美しい写真などを始めるために、多くの優れた特徴を持っていますが、これらの"跑跑卡丁车ている"一部の特性。実際には、"跑跑卡丁车"他のゲームの操作についての夢を持つか、または感じるの"ずれ"を感じている。これは、他のゲームを持っていないが、それは非常に困難ですまね。

3、"跑跑卡丁车"成功の後、何Lodumaniスタジオは、中国市場のため、次のステップモディされる?

A:私たちの新しい作品は、中国の選手に専用の起動するには、幸福を願っていきます。 Lodumaniスタジオで、"10月11のベータ版されることを満たすために、最初のカジュアルなオンラインゲーム武装勢力からの"砲撃射撃の開発、私はあなたを楽しむことができるように願っています。

4、あなたがゲームモディで簡単に見てくださいできますか?

A:このゲームのセールスポイントは彼女に触れるが、これはタッチの撮影です。手を理解する一つのこと、誰もが自分のバーでは、ゲームを体験するのリフレッシュのようなものを感じていると言うことは難しい。

5、跑跑卡丁车レースゲーム""の後に、どのようにLodumani武装勢力から"射撃のゲームのこの種の"砲撃を開始することを決定ですか?

A:私は前に述べているし、残し幸せそうLodumaniスタジオのパワーとの目標を、私たちは選手たちに貢献して新しいゲームを紹介し、武装勢力からの"砲撃、"我々が何をもたらすことができる楽しいゲームのプレイヤー続ける!

6、同じ理由でLodumani 2つのスタジオの作品の場合は、それらモディ類似性があると思いますか?

:シンプルなアイデアに加えて、作成するには満足し、操作の特定の部分がありますがLodumaniスタジオ品質のゲームを完璧に反映されて感じて、いる。このLodumaniスタジオのロゴが優秀なゲームですが、また、標準的には、ゲームを選択し、プレーヤーになることを願っています。

7、あなただけの"跑跑卡丁车"中国では、成功の理由は、その後もこれらの成功モーディの要素を意識し、武装勢力からの"砲撃"と思うよう?

A:もちろん、"砲撃武装勢力"も、信念の継続Lodumaniスタジオですが、私はまだ幸せなゲーマーを作成する簡単な操作でできると考えます。

8では、武装勢力から"跑跑カート"とサポート"砲撃をサポートしていただけませんか"と、選手たちはいくつかの言葉を言う。

:一度、再び、同じように、あなたは無限の喜びをもたらすゲームを渡すことを確認するLodumaniスタジオのサポートには、中国選手に感謝します。選択して、幸福Lodumaniを選択します。

ありがとうございました?



アラド rmt 最安値 | ff11 rmt アカウント | rmt aika |

0 件のコメント:

コメントを投稿